コスメ

まるで香水を付けたようなシャンプー【ラブ&ピース フレグランスシャンプー プレミアム キープ&モイスチャー】口コミとレビュー

香水LOVE&PEACEのピースフルフルーティーの香りをシャンプーに。

バスタイムもいい香りに包まれてリラックスしたい。

そんな方にオススメのラブ&ピース フレグランスシャンプーを使ってみましたので、レビューしていきます。

ラブ&ピース フレグランスシャンプー キープ&モイスチャーとは?

香水から生まれたシャンプーで、香り、ヘアカラー、潤いの3つをキープとサルフェートフリー処方をコンセプトにしたシャンプーで、ラブ&ピースの香水を使っている方はもちろん、フルーティ系の香りが好きな方にはオススメです。

ラブ&ピース フレグランスシャンプーの特徴

先程も上げた、3つのキープが特徴です。

  1. 香りキープ(香り持続成分配合で嫌な匂いを予防)
  2. ヘアカラーキープ(褪色防止成分が綺麗な髪を守る)
  3. 潤いキープ(ノンシリコン&サルフェートフリーにより優しく洗い上げる)

リピジュアや、ヒマワリ種子エキス配合なので、髪を保湿してくれるので、パーマやカラーも長持ちします。

ラブ&ピース フレグランスシャンプー レビュー

手に取った感じは、無色透明で結構サラサラしたタイプのシャンプーです。

思ったより勢いよく出るので、少し流れてしまうことも。

もったいないので、ゆっくり出してみて下さい。

この時点で、香水の香りがかなりしますね。

泡立ちはよく、少量でもすぐに泡立つので◎

最初は、かなりキツイ香りでしたが、徐々には慣れていきます。

流した後から、すでにいい香りに包まれる感じできしむ事もなく、香りが好きな人には、オススメします。

ラブ&ピース フレグランスシャンプーの口コミ

口コミでは、やはり香りでの評価が多い印象で

  • とてもいい香りで大満足です。
  • 泡立ちもよくとってもいい香りで、お気に入りです!
  • シャンプーで香水の香りがするため、お風呂で癒されています。
  • 洗ってる最中からいい香りで癒されます。乾かした後の指通りと香り気に入りました。

などなど、香水の香りが気に入っている方がほとんどのようですね。

最後に

私も、香りが好きで購入してみましたが、最初はキツイ印象でした。

香水自体は苦手なのですが、このシリーズの香りは好きなんだけどシャンプーは、また違った感じがしました。

翌朝、起きてもほんのり香りが残っているのはよかったです。

購入前に、まずはラブ&ピースの香水を嗅いでからの購入をオススメします。

店頭販売があまりなく、ドラッグストアでも見かけないのは残念なところ。

普段使いでなくとも、ゆっくりバスタイムを満喫できる日とかで使い分けるのもいいかもしれませんね。