コスメ

潤いとハリのある肌に! 口コミでもオススメの洗顔料【オルビス ユー ウォッシュ】を使ってみた レビュー

シリーズ満足度、驚異の100%達成!明るく、おし返すようなみずみずしい肌へ!

毎日する、洗顔でその日の汚れをしっかり洗い流してしっかりとお肌のケアをする事が大切ですよね。

今、女性から人気で話題沸騰中の、お肌に潤いとハリを与えてくれるオススメのオルビス ユーから【オルビス ユー ウォッシュ】を実際に使ってみたので、レビューしていきたいと思います。

オルビス ユー ウォッシュとは

※画像はトライアルキットのものです。

オルビス ユー モイスチャーは、化粧品メーカー【オルビス】から発売されている洗顔料で、オルビス ユー シリーズとして洗顔、化粧水、保湿液の3ステップでお肌にハリと潤いを与えてくれます。

商品説明では

化粧水の浸透が見違える。毛穴の汚れや皮脂などの顔曇り原因を一掃し、あか抜け感のある澄んだ肌印象へ。モロッコ溶岩クレイ(汚れを吸着する洗浄成分)配合のブースター洗顔料。

オルビス公式サイト

と文言されています。

そもそも、オルビス ユー シリーズはベストコスメ56冠受賞しているシリーズで美容賢者が選ぶ2018年ベストコスメ 洗顔料部門で第一位を獲得した【オルビス ユー ウォッシュ】雑誌やメディアにも紹介されCMでも目にする機会が増えている超人気シリーズです。



オルビス ユー ウォッシュをレビュー

今回は、トライアルキットを使用してみました。

少量でもかなり泡立ちが良く、泡立てネットを使うとすぐに濃密で、きめ細やかな泡がお肌を包んでくれます。

泡切れも良く、洗い流した後もさっぱりで全然つっぱらずにしっとりとしたお肌になります。

このしっとりもっちりとした感じは、今まで使った洗顔料ではなかった感覚です。

オルビス ユー ウォッシュの口コミ

口コミでも、高評価が多数で

  • 癖のない使用感と手軽さが気に入ってます! ネットを使うと、簡単に贅沢なもっちもち泡が。そのひと手間ですら面倒な時は、手で泡立ててしまいますが、それでも滑らかな洗い心地です。 洗い上がりはキュキュッとしますが、潤いはしっかり守ってくれてる感じがあります。
  • 洗いあがりはさっぱりとして、とても気持ちがいいです。さっぱりでも突っ張ったりはしません。程よく潤う感じです。
  • 泡立ちもとても良く、クレイが配合されているにもかかわらずお肌に優しい。
  • 洗い上がりのスッキリ感も素晴らしく、これ以外の洗顔は使えそうにないです。

などなど、使用したら多くの方が満足されています。



最後に

今回は、トライアルキットでご紹介しましたが120gの商品があり、1回の量が少なくてすむのでコスパはいいと思います。

今まで使っていた洗顔料とは、全然違いましたので一度トライアルキットで試してみてはいかがでしょうか?