コスメ

潤いとハリのある肌に! 口コミでも話題のお肌の保湿液【オルビス ユー モイスチャー】を使ってみた レビュー

シリーズ満足度、驚異の100%達成!明るく、おし返すようなみずみずしい肌へ!

化粧水の後は、保湿液でモチっとした潤いに。

今、女性から人気で話題沸騰中の、お肌に潤いとハリを与えてくれるオススメのオルビス ユーから【オルビス ユー モイスチャー】を実際に使ってみたので、レビューしていきたいと思います。

オルビス ユー モイスチャーとは?

※画像はトライアルキットのものです。

オルビス ユー モイスチャーは、化粧品メーカー【オルビス】から発売されている保湿液で、オルビス ユー シリーズとして洗顔、化粧水、保湿液の3ステップでお肌にハリと潤いを与えてくれます。

商品説明にも

濃密なのに軽快。モチッと感が止まらない。リッチなのにみずみずしいうるおいのヴェールを肌にまとわせ、頬に光を宿す、スフレジェリー保湿液。

オルビス公式サイト

とも文言されています。

そもそも、オルビス ユー シリーズはベストコスメ56冠受賞しているシリーズで雑誌やメディアにも紹介されCMでも目にする機会が増えている超人気シリーズです。



オルビス ユー モイスチャーをレビュー

今回は、トライアルキットを使用してみました。

ジェル状でしっとりとした感じなのに、ベタベタすることなく伸びもよく、すぐに馴染んでくれて、しっかりと潤いを保ってくれます。

朝までモチモチした吸い付くような感覚のお肌になるので乾燥肌の方には、特にオススメです。

オルビス ユー モイスチャーの口コミ

口コミでも、かなりの高評価で

  • テクスチャーはスフレのようにふわっとしたジェルのような感じで心地良いです。 使ったその日から肌がもっちりしてトーンアップします。 エイジングケアの化粧品を色々試しましたが、 効果があるエイジングケア化粧品の中ではコスパがいいです。
  • 混合肌ですが、ローションとモイスチャーを使うようになって過剰な油分が落ちつきました。また肌の手触りも格段に滑らかになり嬉しいです。
  • モチっとした感じになるのが気に入っています。
  • ジェル状なのに塗りのばすとさらっとした感触になって、肌に浸透しやすいです。とにかく、肌の水分量がぐぐーんと上がる感じが頼もしいです。ここ1ヶ月続けて使用して、乾燥しらずで肌がふっくらしてきました。

などなど、実際に使用した方は効果を実感している方が沢山おられます。

やはり、ユー ローションと一緒に使うことで効果が実感できるのではないでしょうか。



最後に

今回は、トライアルキットでご紹介しましたがボトル入りはもちろん、詰め替え用も販売されているので、コスパがいいのは嬉しいですね。

お肌に潤いを与えたい方、乾燥でお悩みの方は一度、トライアルキットをお試ししては、いかがでしょうか?