コスメ

潤いとハリのある肌に!口コミでもオススメの化粧水【オルビス ユー ローション】を使ってみた レビュー

シリーズ満足度、驚異の100%達成!明るく、おし返すようなみずみずしい肌へ!

気になる混合肌や乾燥肌、敏感肌。お肌の悩みは皆さんありますよね。

女性の方はもちろん、男性でも気にしている方は多いはず。

今、女性から人気で話題沸騰中の、お肌に潤いとハリを与えてくれるオススメの化粧水。【オルビス ユー ローション】を実際に使ってみたので、レビューしていきたいと思います。

オルビス ユー ローションとは?

※画像はトライアルキットです。

オルビス ユー ローションは、化粧品メーカー【オルビス】から発売されている化粧水で、オルビス ユー シリーズとして洗顔、化粧水、保湿液の3ステップでお肌にハリと潤いを与えてくれます。

ユー ローションの商品説明には

とろけるみずみずしさが染みわたる。いまだかつてないリッチなコクが肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透。内側から湧き上がるようなハリ感を実現した、超浸透”とろぱしゃ”化粧水。

オルビス公式サイト

とも文言されています。

そもそも、オルビス ユー シリーズはベストコスメ56冠受賞しているシリーズで、なかでもオルビス ユー ローションは、@cosmeベストコスメアワード2019 化粧水 第一位を獲得するほど。

雑誌やメディアにも紹介されCMでも目にする機会が増えている超人気シリーズです。



オルビス ユー ローションをレビュー

今回は、トライアルキットを使用してみました。

トロッとした液体なのに肌に塗るとベタつかず、しっかりと馴染んで浸透してくれます。

香りも無臭でとてもつかいやすく、敏感肌の私ですが、ピリピリとした感じも無くカサつきがちの肌も潤いある感じに。

少量でもしっかりと潤ってくれる感じなので、コスパもいいのかな?と思いますね。

容器自体も注ぎ口から液だれせず、とても気に入っています。

オルビス ユー ローションの口コミ

口コミでもかなり高評価のオルビス ユー ローション

  • つけるとお肌が潤っているのが感じられますし毛穴も目立たなくなりました。 肌荒れもなくなったので何度もリピートしています。
  • 1ヶ月半使用して、驚くほど肌の調子が良いです。 毎年、暖房や寒さにより夕方には肌の乾燥が凄く気になっていましたが、それがなくなりました。またくすみが減って肌が明るくなりました。肌に吸い込まれていく使用感もとても好きです。
  • このローションをしっかりつける様にしてから、肌はしっかり潤うのにベタベタした感じがなくなり吹き出物も出来にくくなってきました。この化粧水以外、考えられないと思うほどです。
  • うるおいを「巡らせる」とありますが、本当そんな感じです。 ローションのテクスチャーは、とろみがあって心地よくすーっと浸透してくれます。 中までしっとりうるおって、もっちり肌になります。

などなど、実際に使用した方は効果を実感している方が沢山おられます。

私は、そんなに多くの化粧水を使ってみたわけではないのですが浸透する感じも気持ちよく、カサつきが本当になくなってきているので愛用しています。



最後に

今回は、トライアルキットでご紹介しましたがボトル入りはもちろん、詰め替え用も販売されているので、コスパがいいのは嬉しいです。

女性だけでなく、男性もスキンケアしていく時代になって来ているので悩んでいる方にはオススメです。

お肌には、合う合わないがあると思いますので一度トライアルキットで試してみてはいかがでしょうか?