ライフスタイル

甘めで上品な香り!フレアフレグランス【IROKA】リフレッシュミスト〜ミステリアスオーキッドの香り〜口コミとレビュー

寝具や、カーテン、カーペット。なかなか洗えない物には、消臭スプレーを使いますよね。

消臭スプレーにも、数多くの種類があり消臭効果だけでなく、自分の好きな香りを見つけたい!気分に合わせて変えたい!そんな思いでさまざまな商品を試してみています。

甘めで上品な香りのする、フレアフレグランスミスト【IROKA】ミステリアスオーキッドの香りを購入しましたので、レビューしたいと思います。

フレアフレグランス IROKA とは?

センシュアルな美、香りたつ。

フレアフレグランス IROKA

をコンセプトにピュアであり、華やかで、時に強い。センシュアルな女性の美に宿る3つの魅力。清潔感がありながら、強い余韻を残す「ピュアムスク」香水に欠かせない「アンバー」女性の魅力をひきだす調香にこだわり、まるで素肌からたちこめるように香り、1日中続きます。

【IROKA】ミステリアスオーキッドの香りって?

バニラ、フローラルの女性らしい甘みとスパイス、アンバーの力強さが凛とした美を感じさせる香り。

フレアフレグランス IROKA

少し甘めでありながらフローラル感はしっかりとしており、高級感あふれる大人の魅力を感じます。

女性メインの香りなのでしょうが、男性でも個人的には好きな香り。お花感が問題なければ使えますよ。

IROKAリフレッシュミストを実際に使ってみた

商品にも記載されていますが様々な用途に使えます。

  • 除菌・消臭
  • 香りづけ
  • シワとり
  • 静電気防止

※全ての菌を除菌するわけではありません。

実際に使ってみて消臭効果はもちろん、しっかりとした香りがつきます。

朝、服に数回スプレーするだけで夕方まで香りが残る程の持続性も感じられました。

シワ取りに関しても、スプレーしてしっかり伸ばしてあげるとTシャツなど薄い生地でシワが付きやすいものでもアイロン要らずでとても便利です。

IROKAの同じ柔軟剤を使えば、更にしっかりと香りが残りますが、他の柔軟剤でもキチンと香りがつきますし、そこまでキツイ香りではないのでふんわりほのかに香る感じが、いろいろな衣類用ミストを使ってみましたが、かなりオススメです。

IROKAリフレッシュミスト〜ミステリアスオーキッドの香り〜の口コミ

口コミでも効果の持続性や男性の意見も多くありました。

40代男性
40代男性
この香りが気に入ってます。落ち着く香りです。

女性
女性
モロッカンオイルの香りに似てます!
今まであったミストよりも香りが持続できてます。

女性
女性
1プッシュしただけで、奥深い甘さのようなゴージャスな香りに癒されます。
香水のようですが、キツイ感じはしないので周囲に迷惑をかけることも無さそうです。
今まで無かったような勿体ない香りですが、価格は他の衣料用ミストとそんなに変わらないので、とっておきの日だけでなく、普段使いしても安心価格です。

このように、女性だけでなく、男性からの指示もあり万人受けするゴージャスな大人の香りとなっています。

最後に

清潔感ある大人の香りで甘い香りですが主張も強すぎないので、使いやすい商品だと思います。

普段の衣類からほのかに香る感じがクセになりますし携帯用サイズもあるので、私は外食の後なんかにスプレーしたりしています。

比較的手がだしやすい金額なので、柔軟剤はちょっとお高いと思う方でも、フレグランスミストだけでも一度使ってみてはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です