ライフスタイル

優雅なローズの香り!フレアフレグランス【IROKA】リフレッシュミスト ブルームセンシュアル〜ボタニカルブーケの香り〜口コミとレビュー

寝具や、カーテン、カーペット。なかなか洗えない物には、消臭スプレーを使いますよね。

消臭スプレーにも、数多くの種類があり消臭効果だけでなく、自分の好きな香りを見つけたい!気分に合わせて変えたい!そんな思いでさまざまな商品を試してみています。

甘めで上品な香りのする、フレアフレグランスミスト【IROKA】ミステリアスオーキッドの香りを購入しましたので、レビューしたいと思います。

フレアフレグランス IROKA とは?

センシュアルな美、香りたつ。

フレアフレグランス IROKA

をコンセプトにピュアであり、華やかで、時に強い。センシュアルな女性の美に宿る3つの魅力。清潔感がありながら、強い余韻を残す「ピュアムスク」香水に欠かせない「アンバー」女性の魅力をひきだす調香にこだわり、まるで素肌からたちこめるように香り、1日中続きます。

【IROKA】ブルームセンシュアル ボタニカルブーケってどんな香り?

ローズ、ピオニーの優美な花々とグリーン、アプリコットのハーモニーが女性を華やかに彩る香り。

フレアフレグランス IROKA

ローズの香りが強め。グリーンの爽やかな感じもあり、少し甘めな高級感ある香りが漂います。スプレーした瞬間は、とてもいい香りですが持続力はそこまでといった印象。

全くないわけではないですが、ほんのりと微かに香るので香害にはならないでしょう。

IROKA リフレッシュミスト レビュー

商品にも記載されていますが様々な用途に使うことができます。

  • 除菌・消臭 ※全ての菌を除菌するわけではありません。
  • 香りづけ
  • シワとり
  • 静電気防止

実際に使ってみて消臭効果はもちろん、しっかりとした香りがつきます。

シワ取り効果も、スプレーしてしっかり伸ばしてあげるとTシャツなど薄い生地でシワが付きやすいものでも目立たなくなります。

IROKAリフレッシュミスト〜ミステリアスオーキッドの香り〜の口コミ

口コミでも、約75%の方が高評価しており、香りが好きな方はリピートしている方も。

女性
女性
しつこすぎない高級感ある香り。 カーテンやマットのも使っています。

女性
女性
香水と間違われるほどいい香り。ムスクだけどイヤミがなく、爽やかです。

女性
女性
ここ一番な特別な日に使いたくなる感じ。高級感あるワンランク上の上質な雰囲気が醸し出せる感じ。

シワ取り効果については、あまり記載がないですが香りづけとしては優秀。

衣服をふわっと香らせたい、香水は苦手だけどいい香りに包まれたい、なんて方にはオススメの商品です。

最後に

高級感ある大人の香りで甘い香りですが主張も強すぎないので、使いやすい商品だと思います。ドラッグストアに香り見本もありますので一度チェックしてみてください。

比較的手がだしやすい金額なので、柔軟剤はちょっとお高いと思う方でも、フレグランスミストだけでも一度使ってみてはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です