ライフスタイル

甘めで上品な大人の香りの柔軟剤!紫のイロカ フレアフレグランス【IROKA】〜ミステリアスオーキッドの香り〜口コミとレビュー

2018年にリニューアルされたプレミアム柔軟剤【IROKA】少しお高めの柔軟剤がいろいろと販売されているなかでお気に入りの香りを見つけていただきたく、レビューしていきたいと思います。

フレアフレグランス 【IROKA 】とは?

センシュアルな美、香りたつ。

フレアフレグランス IROKA

をコンセプトにピュアであり、華やかで、時に強い。センシュアルな女性の美に宿る3つの魅力。清潔感がありながら、強い余韻を残す「ピュアムスク」香水に欠かせない「アンバー」女性の魅力をひきだす調香にこだわり、まるで素肌からたちこめるように香り、1日中香り続く柔軟剤です。

【IROKA】ミステリアスオーキッドの香りって?

バニラ、フローラルの女性らしい甘みとスパイス、アンバーの力強さが凛とした美を感じさせる香り。

フレアフレグランス IROKA

少し甘めでありながらフローラル感はしっかりとしており、高級感あふれる大人の魅力を感じます。

女性メインの香りなのでしょうが、男性でも個人的には好きな香り。お花感が問題なければ使えますよ。

柔軟剤【IROKA】ミステリアスオーキッドの香りを実際に使ってみた

乳白色の液体で、すぐにフローラルの香りが漂います。この時点では少し香りがキツイかもしれませんが、洗い上がりはほんのり香る程度で1日中香りが続きました。

タンスの中でさえ、香りが残っているので他の製品より持続力はかなり高いと思います。タオルなどもふんわり仕上がりますので、柔軟剤としての役割は、しっかり果たしてくれますよ。

内容量570mlで1,000円しないぐらいなので少しお高い印象ですが、高級感ある大人な香りがしっかり残るので、おしゃれ着などに使ってみるのはいかがでしょうか?

柔軟剤【IROKA】ミステリアスオーキッドの香りの口コミ

やはり、香りについての口コミが多く

女性
女性
とてもいい香りイロカシリーズの中でもこの、紫のイロカが1番香りが長持ちする気がします

女性
女性
上品な香りで気に入っています。
次に洗濯するまで香りは続きます。

男性
男性
これでお洗濯すると、クローゼットの中がとてもいい香りになります。なので持続性も十分なのではないでしょうか。

女性
女性
かすかな癒しの香りに癒されます
紫外線の多い季節でも、綿製品やタオルがパリパリにならず、しっとり柔らかく仕上がります。

邪魔にならない上品な香りが印象深いですね。

このように、賛否両論別れるかもしれませんが個人的には、お花の感じが強くふんわりとした印象でした。

最後に

低価格帯のフレアフレグランスやレノアハピネスも使っていましたが柔軟剤としては、この【IROKA】が香りの持続力があるので服を着る瞬間に癒しの香りに包まれます。

まずは、テスターや衣類用ミストもあるので香りを確認してからの購入をオススメします。

甘めで上品な香り!フレアフレグランス【IROKA】リフレッシュミスト〜ミステリアスオーキッドの香り〜口コミとレビュー 寝具や、カーテン、カーペット。なかなか洗えない物には、消臭スプレーを使いますよね。 消臭スプレーにも、数多くの種類があり消臭効果...

香り好きな方は、毎日の洗濯やお気に入りの洋服だけでも使ってみてはいかがでしょうか?

詰め替え用も販売されていますので、リピートの方はコスパ面も良心的でいいと思いますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です