コスメ

【期間限定】サクラの香り 口コミで話題の『アミノメイソン』シャンプー&トリートメントをレビュー

ステラシード株式会社から発売されている、アミノメイソンの季節限定シリーズサクラ限定キット。

すでにアミノメイソンを使われている方も、仕上がりはそのままで、 ピンク色の限定デザインのボトルとともに、 サクラの香りを楽しめます。春らしいデザインで、 ギフトにもオススメ!

実際に購入して使用しましたので、レビューしていきます。

口コミで話題のアミノメイソンとは?

シリーズ累計出荷数、 約1,200万本を記録している『アミノメイソン』2017年に発売され、ボトルや、 香りの良さが発売以来ネットでも話題を呼び、 大人気商品になっています。

アミノ酸やボタニカル原料を使用しモイスト成分をプラスした、ダメージの多い毛先も整える、髪に優しいシャンプー&トリートメントです。

アミノメイソン限定サクラキットの内容は?

限定のサクラキットは、

  • アミノメイソン モイスト ホイップクリームシャンプー 本体 450mL
  • アミノメイソン モイスト ミルククリームトリートメント 本体 450mL
  • アミノメイソン モイスト バターミルク マスクパック 100g(限定ミニサイズ)

こちらの3点セットで、シャンプーとトリートメントは本体サイズなので、あとあと詰め替えも出来ます。ヘアマスクもミニサイズで付属しているので、とてもお得なキットになっています。

【期間限定】サクラの香り 『アミノメイソン』 をレビュー

ほんのりサクラ色のボトルも可愛らしく、シャンプー、トリートメントした瞬間に優しい甘い香りが広がる感じ。

使用感は、通常のアミノメイソンモイストと変わらずアミノ酸系のシャンプーなので髪に優しいですし、トリートメントをする事でダメージの多い自分は、柔らかく、きしまない仕上がりになりました。

香りはあまり残らない印象ですが、入浴中や髪を乾かしている間は、ほんのり香るので癒されます。

ヘアマスクも使用した日は、サラサラ纏まる仕上がりに。こちらも優しくて甘い感じのいい香りでした。

【期間限定】サクラの香り 『アミノメイソン』 の口コミ

愛用者からの口コミもかなり高評価が多く、髪質に合った方からはリピートの声もかなりあります。

女性
女性
洗い上がりも良くて、ふんわりいい香りがしました。すごくさらさらな仕上がりになります。

女性
女性
泡立ちも良く、洗い上がりも大好きです。限定のサクラの香りに可愛いボトルでテンション上がります。

女性
女性
髪の毛のパサつきが気になっていましたが、潤います。匂いもいいし、汚れも取れてスッキリしました。リピ確定です。

女性からの指示が多いですが、男性でもキツくない優しい香りなので問題なく使えると思います。

ギフトにされている方も多く、プレゼントに購入され、満足されている口コミも多く見受けられました。

最後に

期間限定なのがもったいないくらいリピートしたい商品です。シャンプーやトリートメントは、髪質によって合う合わないがありますし、このレビューを見たけど思ってたのと違ったとかもあると思いますが、成分や香りはとてもいいですよ。市販のシャンプーの中では少しお高めなので、購入に踏み切れない方もいるかもしれませんので、ポイントや、割引を待って1度試してみてはいかがでしょうか?ドラッグストアやドンキホーテでも販売していますので、セールなどで購入してみてもいいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です