ライフスタイル

洗濯物がいい匂いに!香り付け専用ビーズオススメ レノア ハピネス アロマジュエル ダイヤモンドフローラルの香り 口コミとレビュー

服を着た時にふわっといい香りにつつまれ、その日の気分を高めてくれたり、生乾きの嫌な匂いも抑えてくれる衣類用香り付けビーズ。

毎日するお洗濯に加えるだけで、いい香りを保てるので使っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、オススメのレノア ハピネス アロマジュエル ダイヤモンドフローラルの香りをレビューしていきたいと思います。

レノア ハピネス アロマジュエルとは?

洗剤や、柔軟剤とは違い、洗濯物に香りを付ける事に特化した製品で、いつもの洗濯に入れるだけなのでとても簡単で洗濯物がいい香りに包まれます。

アロマジュエルの使い方

アロマジュエルの使い方は至って簡単!

  1. キャップに適量のビーズを測りとります。
  2. 洗濯槽に直接投入!
  3. いつも通り、洗剤、柔軟剤を入れて洗濯します。

たったこれだけなんです。

縦型洗濯機、ドラム式洗濯機、どちらにも使えるので、どなたでも簡単にお洗濯を楽しむ事ができます。

ダイヤモンドフローラルの香り レビュー

ピンク色のビーズでこの時点ですでにいい香りが漂います。

さわやかな柑橘系と優しいフローラルの香りで、シンプルながら上品な香りを付ける事ができ、入れる量を変える事でお好みの香りに仕上げる事ができるのもいいところ。

香りも3ヵ月持続とかなり長持ちしてくれるので、衣替えした時でもほんのりいい香りを楽しむ事ができます。

香りが比較的シンプルが故に、どんな柔軟剤にも合わせやすく自分だけの香りに仕上げることもできるのでいろいろと試してみるのもいいと思います。

他の香りよりは、少し量を多めに入れたほうがしっかりと香りが残る印象で、普段は表記より少し多めに使用しています。

ちなみに私は、レノアハピネス ヴェルベットローズ&ブロッサムの香りと一緒に使っています。

フレアフレグランスとも使っていた事もあり、ほんとどんな柔軟剤でもいい香りに仕上がってくれています。

香水が苦手な私ですが、匂いにはこだわりがあるので、今や欠かせない商品になっています。

詰め替え用も販売しているので、価格も少し安く買えますし、ストックもかさばらずに保管する事が出来るのもいいところです。

ダイヤモンドフローラルの香り 口コミ

口コミでも評判が良く、

  • 作業着なども洗濯するせいか、臭くなる事で悩んでいました。これを使い出してからいい匂いになりました!我が家ではもうかかせません!
  • 少し多めに入れてます。クローゼット中がいい香りです。癒されます。
  • 落ち着いた香りでとても気に入っています。我が家にとっては定番の香りとなりました。強すぎず控えめだけど落ち着いた魅惑的な感じが好きです。
  • これを使い始めたら洗濯がとても楽しくなりました。本当に香りが続いてくれるのでやめられません。

アロマジュエルの利用者はかなり満足されているみたいです。

最後に。

毎日のお洗濯、特に生乾き臭や匂いに敏感な方は、一度試してはいかがでしょうか?

しかし、香りの感覚は人によって違うので、好き嫌いは絶対にあると思います。

購入する前に、一度店頭などで香りを試してみてください。

少しお値段はかかりますが、それ以上の価値はあると思います。

いろいろな香りが発売されていますし、気に入って使用するのであれば、特大サイズも販売していますので、是非購入してみてください。