ライフスタイル

洗濯物をいい匂いに! 香り付け専用ビーズ レノア オードリュクス アロマジュエル ブルーミング パッション ビジュの香り 口コミとレビュー

服を着た時にふわっといい香りにつつまれ、その日の気分を高めてくれたり、生乾きの嫌な匂いも抑えてくれる衣類用香り付けビーズ。

毎日するお洗濯に加えるだけで、いい香りを保てるので使っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、オススメのレノア オードリュクス アロマジュエル ブルーミング パッション ビジュの香りをレビューしていきます。

香り付け専用ビーズ レノア オードリュクス ブルーミング パッション ビジュの香り レビュー

高級感溢れるパッケージで見た目もオシャレ!

薄紫色のビーズでこの時点ですでにいい香り。販売終了した、紫のアロマジュエルにも近い雰囲気。香りイメージは、甘めのフローラルな感じとベリー系?かつ上品な香り。少し強めの香りなので気になる方は、入れる量を変える事でお好みの香りに仕上げる事ができるのもいいところ。

香りの持続力もあり、服を着る際にもふわっといい香りが広がり、雨の日の部屋干しをしても嫌な匂いになりません。

詰め替え用も販売しているので、価格も少し安く買えますし、ストックもかさばらずに保管する事が出来るのもいいところです。価格の面で少しお高く感じますが、寝具だけに使ってみたり、少量でも満足する香りなのであれば、コスパもそこまで悪くはないと思いました。

レノア オードリュクス ブルーミング パッション ビジュの香りの口コミ

口コミも香りが好きでリピートされてる方が多く

女性
女性
レノアオードリュクスシリーズをずっと愛用してます。新しくコチラの香りが出てからは他と比べると少々スパイシーなので主人の衣類に使っても気に入ってくれてます。

女性
女性
香りが長持ちするし、アロマ効果で仕事の後に制服から着替える時に癒されます。

女性
女性
色々ビーズ系は試してきたのですが、一番いい香りで香りが長持ちします。

女性
女性
雨の日のお部屋干しも快適になりました。

などなど、愛用者からはかなりの高評価でした。

最後に

衣類用ビーズもいろいろ試してみましたが、アロマジュエルの紫が廃盤になってから、やっとお気に入りの香りに出会えました。特に寝具に使用した時は、布団に入った瞬間にいい香りで包まれ、癒しの空間に変わります。ベリー系の香りが好きな方は、1度購入してみては、いかがでしょうか?

アロマジュエル ダイヤモンドフローラルの香りもレビューしておりますので、こちらも参考にしてみてください。

洗濯物がいい匂いに!香り付け専用ビーズオススメ レノア ハピネス アロマジュエル ダイヤモンドフローラルの香り 口コミとレビュー 服を着た時にふわっといい香りにつつまれ、その日の気分を高めてくれたり、生乾きの嫌な匂いも抑えてくれる衣類用香り付けビーズ。 毎日...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です