ライフスタイル

ドンキホーテ専売品!?香水の香りで癒される 服の消臭スプレー ラブ&ピース フレグランス ファブリックミスト レビュー

冬物アウターや布団など、なかなか洗濯出来ない物に使う消臭スプレー。

消臭スプレーといっても数多くの種類があり、どれを使っていいかわからない。そんなお困り方に、香りがとても良いラブ&ピースの消臭スプレーをご紹介します。

ラブ&ピース フレグランス ファブリック ミストとは?

香水【ラブ&ピース】ピースフルフルーティの香りがする衣類用消臭スプレーです。

見た事ないって方も多いかもしれませんが、ドンキホーテ専売品みたいでして、私もドンキホーテ以外では見たことがありません。周りにないって方、ネットでも購入出来るので安心してください。

使い方もスプレータイプなので、普段の消臭スプレーと同じ。対象物から20〜30㎝離して、スプレーするだけ。いつも使っているスプレーもあるけど、たまには気分を変えてみたいとか、いい香りに包まれたいって方にオススメです。

ラブ&ピース フレグランス ファブリック ミストを実際に使ってみた

いろいろな消臭スプレーを試してみましたが、とにかくいい香りするのが特徴。

私は、香水自体は苦手なのですが、フルーティな少し甘めの香りが好みでした。甘い香りが苦手な方は、少し違和感があるかもしれませんが柔軟剤や香り付けビーズも好きで愛用している私には、とても良い香りです。

記載されている通り、カーテンや寝具にスプレーすると、お部屋全体が包まれて持続力もそこそこあり、フワッといい香りが漂う癒しの空間にしてくれます。

ペットやタバコの匂いも消してくれる優れものです。

ラブ&ピース フレグランス ファブリック ミストの口コミ

ドンキホーテ専売品だからか、口コミ件数はそんなに多くありません。ですが高評価も多く少しピックアップしてみます。

20代女性
20代女性
こちらをつけていると、いい香りだねぇと言われるので割と万人ウケする香りなんだと思います。

20代男性
20代男性
安定の香り…男何ですがどうしても、男性用のフレグランスの匂いが苦手で…こちらを使ってます。柔軟剤と一緒に使うとさらにいい感じに。

30代女性
30代女性
香りもいいし、持続性もいい!好きな香りだったので絶対リピします。

30代女性
30代女性
香りが残るものって意外と少ない気がするけど、これはちゃんと残っていい感じです!

20代女性
20代女性
スプレーした後は、部屋中にお花のような可憐な香りが漂います。強い香りが苦手な方は気をつけましょう。

30代女性
30代女性
普段は衣類用、室内用と分けて購入していますが、こちらは兼用できるので節約できます!除菌用だと無香料がほとんどですが香りも続くので帰宅後もいい香りに癒されるます!

このように、愛用者からは好まれているようです。

最後に

香水が苦手な私でも、この香りは癒されるので愛用しています。

お部屋のミストとしても良く使っており、その日の気分に合わせて1振りするだけでも十分効果がありますよ。

消臭スプレーに悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

同じラブ&ピースのシャンプーもレビューしていますので、こちらも気になる方はご覧になってください。

まるで香水を付けたようなシャンプー【ラブ&ピース フレグランスシャンプー プレミアム キープ&モイスチャー】口コミとレビュー 香水LOVE&PEACEのピースフルフルーティーの香りをシャンプーに。 バスタイムもいい香りに包まれてリラックスしたい。...