ライフスタイル

洗濯物をいい匂いに! 香り付け専用ビーズ レノア オードリュクス アロマジュエル イノセント ビジュの香り 口コミとレビュー

服を着た時にふわっといい香りにつつまれ、その日の気分を高めてくれたり、生乾きの嫌な匂いも抑えてくれる衣類用香り付けビーズ。

毎日するお洗濯に加えるだけで、いい香りを保てるので使っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、オススメのレノア オードリュクス アロマジュエル イノセント ビジュの香りをレビューしていきます。

香り付け専用ビーズ レノア オードリュクス イノセント ビジュの香り レビュー

高級感溢れるパッケージで見た目もオシャレ!

白色?のビーズでこの時点ですでに高級感溢れる香り。イメージは、フローラルな感じとベルガモットの柑橘系がプラスされた上品な香り。少し強めの香りなので気になる方は、入れる量を変える事でお好みの香りに仕上げる事ができるのもいいところ。

香りの持続力もあり、服を着る際にもふわっといい香りが広がり、雨の日の部屋干しをしても嫌な匂いになりません。

詰め替え用も販売しているので、価格も少し安く買えますし、ストックもかさばらずに保管する事が出来るのもいいところです。価格の面で少しお高く感じますが、寝具だけに使ってみたり、少量でも満足する香りなのであれば、コスパもそこまで悪くはないと思いました。


レノア オードリュクス ブルーミング パッション ビジュの香りの口コミ

香りが好きでリピートされてる方の口コミが多数で、

女性
女性
なかなかリッチな香りです
甘過ぎずとても華やかです
もったいないので、たまに使ってます

女性
女性
匂いもよく長持ちするので、何度もリピート購入しています。
洗濯物を部屋干しすることが多く、乾燥後に臭くなることが合ったのですが、レノアを使い始めてからそんなことはなくなりました。
もうなくてはならない商品です。

女性の
女性の
リピート購入しています。
ほんのり香る程度に少量入れて使ってます。
入れすぎるとめちゃくちゃ匂いが濃くなるので、かなり少なめで試して好きな香り濃度で使うのがオススメです!

女性
女性
洗濯物を夜から干して次の日の夜に取り込むという形なのですが、しっかりいい匂いです!
香り付けのためにお金を払うのはどうかと思いましたが価値あります!
匂いフェチの方にオススメ!

などなど、香りが好きな方が多く、愛用者からは高評価!

最後に

衣類用ビーズもいろいろ試してみましたが、こちらは特に優しくてとてもいい香り。柑橘系の香りが好きな方には特にオススメです。少量で使われている方も多く、ほんのり香らせるにはコスパも良いですよ。寝具やラグに使用した時は、部屋中がいい香りで包まれ、癒しの空間に変わります。1度購入してみては、いかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です