玩具

スプラトゥーン2 ブキコレクション〜サブウェポン編〜 レビュー

今回は、スプラトゥーン2 ブキコレクション〜サブウェポン〜のレビュー記事です。

ラインナップ

サブウェポン編のラインナップはこちら

  1. ロボットボム
  2. スプラッシュボム
  3. ジャンプビーコン
  4. スプリンクラー
  5. カーリングボム
  6. クイックボム
  7. キューバンボム
  8. ポイズンミスト

何が入ってるのかはランダムで記載されていません。

ですので今回はボックスでの大人買いをしてみました。

8個入りでしたので無事コンプリートできるのか?

それでは開封していきます!

いざ開封!

f:id:mutsuki03:20180905105329j:image

パッケージはこんな感じ

うん。すでにかわいいです。

箱の裏面には説明書が!

f:id:mutsuki03:20180906072054j:image

たったこれだけなので

簡単に作れそうです。

ずらーっと全て開封して組み立てて

結果はこちら!!!

f:id:mutsuki03:20180905105707j:image

無事にコンプリート!

ボックス買いしてよかった。

レビュー

それでは順番に見ていきましょう

f:id:mutsuki03:20180905144022j:image

かわいいですよね

ロボットボムのデザインは

深海探査艇しんかい6500らしいです

公式がツイートしていました。

f:id:mutsuki03:20180905143433j:image

昔の牛乳パックを思い出すデザイン

ちなみに私の時代は普通の紙パックでしたよ!

f:id:mutsuki03:20180905144202j:image

アンテナみたいなデザイン

さすがに網目の感じは再現できないか。

f:id:mutsuki03:20180905144227j:image

そのまま、スプリンクラーですねf:id:mutsuki03:20180905144225j:image

カーリングのストーンそのまま

大きくて迫力あります!f:id:mutsuki03:20180905144230j:image

こちらは水風船かな?

お祭りのヨーヨーにも見えるf:id:mutsuki03:20180905144219j:image

缶にトイレ掃除するやつくっつけたみたいなデザイン

こちらは付属のシールでデコレーションします。

なんだか顔みたいでかわいい。

f:id:mutsuki03:20180905144222j:image

実験で使うフラスコ?

毒々しい色合いでポイズン感ありますね

最後に

いかがでしたでしょうか?

ゲームをプレイしたことある人は

欲しくなっちゃいますよね

ボックス買いでコンプリートできるので

是非とも購入してみてはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です