玩具

【レビュー】スプラトゥーン2 ブキコレクション3

今回も、ブキコレクション3をフルコンプしましたのでのレビューをしていきます。 

ラインナップ

今回のラインナップも魅力的です。

  1. スプラシューターコラボ
  2. スクリュースロッシャー
  3. ボールドマーカー
  4. シャープマーカー
  5. ジェットスイーパー
  6. ジェットスイーパーカスタム
  7. N-ZAP85
  8. N-ZAP89

ラインナップは、全8種類。

今回もボックス買いすればコンプリートできましたので集めたい方はボックス買いをオススメします。

レビュー

スプラシューターコラボ

f:id:mutsuki03:20181022102755j:image

ブキコレクション1でラインナップされたスプラシューターのデザイン違いですね。

オレンジのインクタンクに白のデザインがカッコいい!

相変わらずのいい出来です。

スクリュースロッシャー

f:id:mutsuki03:20181022103319j:image

洗濯機をブキにしたこのデザイン。

圧倒的な大きさで存在感抜群!

f:id:mutsuki03:20181022103425j:image

中もキチンと再現されていて、かわいいですよね。

ボールドマーカー

f:id:mutsuki03:20181022103920j:image

ラッパ?みたいなデザイン。

圧力計らしきものもあるので、なにか別のものなのかもしれませんが…

蛍光ブルーと金、銀の光沢がカッコイイですよね。

スマートなブキです。

シャープマーカー

f:id:mutsuki03:20181022104240j:image

先程のボールドマーカーの先端が尖った感じ。

シャーペン?ボールペン?のような感じになっています。

こちらも蛍光ピンクに金、銀でかわいいですよね。

細かい部分まで、よく再現されています。

ジェットスイーパー(カスタム)

f:id:mutsuki03:20181022104536j:image

かなり大型で長いジェットスイーパー

見た目は高圧洗浄機かな?

電動ドライバーにも思えますが。

このブキも、お気に入りでよく使ってプレイしています。

シンプルな配色ですがカッコイイ!

N-ZAP85(89)

f:id:mutsuki03:20181022104833j:image

ご存知の方もおられると思いますが、ファミコンの周辺機器で発売されたものと同じデザイン。

キチンとNintendoの文字も入っています。

昔の商品をこのような形で登場させてくるあたり、大好きです。

まとめ

f:id:mutsuki03:20181022105551j:image

ブキコレクション3もかなりのクオリティでしたね。

やはり、スクリュースロッシャーとジェットスイーパーの存在感。

今後のラインナップも気になりますね。

個人的には、マニューバー系やボトルカイザーも立体化されると嬉しいです。

キャンピングシェルターとかどうなるんだろう?

次回、ブキコレクション4が発売されましたら、またレビューしていきたいと思います。

ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です