玩具

コンバージ 仮面ライダー13 レビュー

今回は、食玩 CONVERGE KAMEN RIDER13を購入しましたので、いくつかレビューしていきたいと思います。

ラインナップ

  1. 仮面ライダージオウ ビルドアーマー
  2. 仮面ライダーゲイツ
  3. 仮面ライダーゴースト ムゲン魂
  4. 仮面ライダースペクター
  5. 仮面ライダーBLACK
  6. シャドームーン
  7. シークレット(シャドームーン サタンサーベル付属)

レビュー

f:id:mutsuki03:20190220104740j:image

今回購入したのは、この4つ。

平成仮面ライダーに厳選してみました。

仮面ライダージオウ ビルドアーマー

f:id:mutsuki03:20190219095756j:image

f:id:mutsuki03:20190219095810j:image

仮面ライダージオウがビルドライドウォッチでアーマーチェンジした姿。

本編でもよく登場しましたがかなり精密に作られています。

ベルトや武器はさすがに単色ですが、カッコよくて、可愛い仕上がりになっています。

仮面ライダーゲイツ

f:id:mutsuki03:20190219100148j:image

f:id:mutsuki03:20190219100152j:image

仮面ライダージオウに登場する2号ライダーでゲイツライドウォッチで変身した姿。

綺麗なメタリックの赤が特徴的でこちらもいい仕上がりですね。

顔のらいだーの文字も綺麗です。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂

f:id:mutsuki03:20190219100508j:imagef:id:mutsuki03:20190219100513j:image

仮面ライダーゴーストの最強フォームも登場。

白の配色と顔のクリアな感じもカッコよく仕上がってます。

最強フォームのフィギュア化は、やはり嬉しいです。

仮面ライダースペクター

f:id:mutsuki03:20190219101110j:image

f:id:mutsuki03:20190219101123j:image

仮面ライダーゴーストから2号ライダー、仮面ライダースペクターが登場。

こちらも顔のクリアな感じが綺麗です。

シンプルながらカッコいい仕上がりです。

まとめ

f:id:mutsuki03:20190220104858j:image

f:id:mutsuki03:20190220105018j:image

こうやって並べるとカッコいいですよね。

今回は、平成仮面ライダーにピックアップしてレビューしていきました。

個人的に平成仮面ライダーの方が好きなだけですが…

このシリーズかなり長く続いてるシリーズで食玩なのに出来も良く、サイズ感的にもカッコよくもあり可愛いですよね。

収集グセのある自分は、集めたくなります。

プレミアムバンダイ限定品も発売されているみたいなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

今後も発売されましたら、レビューしていけたらと思いますので、よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です