玩具

【レビュー】スプラトゥーン2 ブキコレクション

人気ゲームのスプラトゥーン2の武器を立体化したフィギュア、スプラトゥーン2 ブキコレクションをレビューしていきます。

ラインナップ

  1. スプラシューター
  2. スプラマニューバー
  3. プライムシューター
  4. プライムシューターコラボ
  5. ホットブラスター
  6. ホットブラスターカスタム
  7. スクイックリンα
  8. スクイックリンβ

以上全8種類でランダムに入っています。

全部欲しいって方は、ボックスで購入するとコンプリート出来ますのでオススメですよ。

レビュー

スプラシューター

f:id:mutsuki03:20181019102045j:image

スプラトゥーンを代表するブキですよね。

完全に水鉄砲!

100均でも売ってそうな身近に感じるデザイン。

クリアな感じも良くできています。

スプラマニューバー

f:id:mutsuki03:20181019102128j:image

2丁拳銃型、水鉄砲かな?

実際のゲームで私がよく使うブキです。

カッコカワイイですよね。

プライムシューター(コラボ)

f:id:mutsuki03:20181019102451j:image

ちょっとお値段高めの水鉄砲かな?

デザインだけで言えばスプラシューターの高級版とも言えるでしょう。

コラボはデザイン違い。

色が変わるだけで雰囲気変わりますね。

ホットブラスター(カスタム)

f:id:mutsuki03:20181019102516j:image

インクのタンク部分は、キューバンボムと同じですね。

この炎のようなデザイン、車や靴で見たことありますね。

缶をイメージしてるのかな?

スクイックリンα(β)

f:id:mutsuki03:20181019102541j:image

洗濯洗剤にスナイパーライフルですよね。

なんか泡で出てきそう。

シンプルなデザインでこれはこれでいい!

まとめ

f:id:mutsuki03:20181019103309j:image

全て並べると圧巻ですよね。

ブキコレクションシリーズ、それなりに出来もいいのでシリーズ化してもらえたら嬉しいです。

今回は、ブキコレクションをレビューしていきましたが、相変わらずカワイイですね。

デザイン違いのラインナップですが、色が違うだけでも欲しくなってしまいます。

ゲームでも使っているブキが立体化されるのは嬉しいですし、集めたくなりますよね。

皆さんも是非コンプリートしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です