玩具

【レビュー】スプラトゥーン2 ブキコレクション2

前回レビューしたブキコレクション2の第2弾が発売されましたので、レビューをしていきたいと思います。

ラインナップ

  1. ヒーローシューター レプリカ
  2. パラシェルター
  3. プロモデラーMG
  4. プロモデラーRG
  5. スプラローラー
  6. スプラローラー コラボ
  7. ホクサイ
  8. ホクサイ・ヒュー

今回はこの全8種類。

ボックス買いすればコンプリートできますので、オススメです。

レビュー

ヒーローシューター レプリカ

f:id:mutsuki03:20181019105821j:image

ベルギーで開発されたP90にそっくり。

完全に銃ですよね。

ヒーローモードで使用するブキで性能はスプラシューターと同じです。

パラシェルター

f:id:mutsuki03:20181019105812j:image

見るからに傘ですよね。

圧倒的な存在感。

スプラトゥーン2から増えた新ブキ。

日常で使うものがブキとして出るのも、スプラトゥーンの魅力ですよね。

f:id:mutsuki03:20181019105917j:image

キチンと傘の裏側もしっかり作られています。

プロモデラーMG(RG)

f:id:mutsuki03:20181019105956j:image

これも見たまんま。

塗装に使うエアーブラシですね。

光沢のある銀と金の感じがまたカッコいい。

非常に良くできています。

スプラローラー(コラボ)

f:id:mutsuki03:20181019110052j:image

ペイントローラーですよね。

スプラローラーのコロコロもアミューズメントの景品でありましたし、相当人気ブキなんでしょうね。

こちらもかなりのサイズで、インパクトあります。

ホクサイ(ヒュー)

f:id:mutsuki03:20181019110157j:image

名前は葛飾北斎からでしょうか?

見た目はハケですよね。

『和風』な感じで、こちらも存在感抜群!

まとめ

今回は色違いプラス2種って感じですね。

かなり大きいブキがラインナップされました。

パラシェルターは個人的に出来もいいし良かったです。

相変わらずのかわいいシリーズ

出来るだけ続いてくれる事を願いますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です