コスメ

香りも良くて使いやすい ウェーボジュカーラ ジュレジュレ11 レビュー

皆さん、どんなスタイリング剤を使っていますか?

ソフトからハード、ウェットタイプやドライタイプ、スプレーや、ジェル、ムースなど、いろいろな種類にメーカーも数多くありますよね。

そんな、数多くの種類がある中から、気に入ったスタイリング剤を見つけるのは、なかなか難しいですよね。

今回、おすすめするのは、ジュレタイプのスタイリング剤、『ウェーボ』の『ジュカーラ 』というシリーズで【ジュレジュレ】という商品です。

それでは、レビューしていきます。

ウェーボ ジュカーラ ジュレジュレ11の特徴

パッケージはとても可愛いトランプ柄でおしゃれです。

セットの成分も全て水溶性で髪にも優しく、濡れたようなウェット感がしっかりと出ますしカチッと固めてくれますので1日しっかり持続します。

アラビアゴムが配合されており、ナチュラルなセット力と髪にツヤを与えてくれます。

ショートヘア、ベリーショートヘアにオススメです。

ジュレジュレ11のレビューと感想

少し白っぽいジュレで、この時点で既にいい香りが広がります。

セット力も強力で、1日しっかり持ちますし、ミィアムで剛毛の私ですが、ガッチリ固まるので朝のバタバタした時間でもすぐにセットできます。

仕事やデートなど、キチッと決めたい時は少し多めにつけてウェット感を出したり、休日などは少なめで軽くセットもできます。

少し水を足してつけるとウェット感もありつつパーマ風の髪型にもできますし、普段から色々と髪型を変えている私にはとても使いやすい商品です。

洗い流す時もシャンプー1回で落ちますので今まで使っていたワックスやジュレよりコスパがいいのも魅力のひとつ。

値段もそこまで高くなく、美容院でも多く扱っているため、普段使いにもってこいですよ。

ジュレジュレ11の口コミは?

ジュレジュレ11は、口コミでも高評価が多く愛用している方も多いようです。

  • 美容室で使っていて欲しくなり購入!ドライしたあとに少量でセットしてもガチッとキープされ1日崩れない
  • セット力も抜群で、なおかつ匂いも個人的には好きな匂い
    ジュレジュレは洗い流しがとてもスッキリ
  • 普段使いにはとても満足しています。

かなり多くの方が満足している事もありオススメです。

最後に

自分に合ったスタイリング剤を探すのはなかなか難しいですよね?

髪の量、髪質、香りの好き嫌いもあります。

ジュレ系のスタイリング剤を探している方は、価格もそこまで高くないので是非一度試してみてはいかがでしょうか?

私もいろいろと使って来ましたがジュレジュレ11に落ち着き、リピートしていますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です